旦那さんが買って来た

四角いケーキ?

 

 

なんだ、これは真顔

 

 

 

 

 

見た目、正方形のこちら
手に持った感じは、軽い
 
 
 

 

 

食べてみたら
シュークリームでした
ニヤニヤ
 
 
コーヒー味のクリームと
カスタードクリーム入り
 
 
なかなか洒落たスター
スイーツでした
 
 
 
ごちそうさま
 
 
 
チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクネコチューリップ黄
 
 
 
 
阪神タイガース
クライマックスシリーズ
勝ちましたね
 
 
次はいよいよ
38年ぶりの日本一か?
 
 
普段、野球はあまり
見ないのですが
 
 
日本シリーズは
ちょっと注目したいです
 
 
 
さて、明日は一日中お仕事の日
がんばりましょう
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願いラブラブ