昨日のブログでご紹介した

「ありがとうかふぇ」さん

 

 

 

他のシーンも

いろいろ

 

 

一緒に行ったお姉さま
ニヤニヤ

 

 

 

 

 

窓から見える
景色ものんびりしてて

 

 

 

 

お庭に小さなテーブル席
 
わんこ連れの方はここで
食事をされるそうです

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップピンクネコチューリップ紫チューリップ黄
 
 
 
 
 
お店の中を撮影してると
(許可いただいてます)
 
 
 
 
お店の方から
「井戸、見ますか?」
と、誘われて
 
 
 
お庭の端っこにある
井戸を見せてもらいました
 
 
 
 
image
中をのぞくと、ちょっと怖いわ
泣き笑い泣き笑い笑い
 
 
 
 
 
井戸の底は深くて
覗き込むとちょっと怖い
笑笑
 
 
 
 
底の方に見える水は
澄んでいて、とてもきれい
 
 
 
 
「井戸に手をかざすと
びりびりくるのよ」
と、お店の方
 
 
 
 
手をかざしてみると
なんとなく指先にビリビリ
エネルギーのようなものを感じる
 

 

 

 

「エネルギーをもらいに

井戸に会いに来る人もいるのよ」

 

 

 

 

と、お店のかた

 

 

 

 

…なるほど

私にはエネルギーが強すぎて

なんとなくソワソワしちゃったけど

真顔

 

 

 

 

 

 
 
 
 
不思議体験のあとは
おいしいランチタイム
 
 
 
発酵料理で
体が元気になりそうです

 

 

 

 

と、そこへ

と突如聞こえてきた

 

 

 

「ぱぁーーぽぉーー」

の懐かしい音色

 

 

 

 

お豆腐屋さんが

豆腐を売りにやってきた

びっくりびっくりハッ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

物珍しいので

おもわず買いに行く私達

 

 

なぜか、こういうのって
テンションあがるのよ
 
 
 
 
手作りの豆腐屋、お揚げさん
漬物や豆腐ドーナツなどが
販売されてました

 

 

 

豆腐を買いたかったけど

断念して、

おはぎを買いました

 

 

 

チューリップ黄チューリップ紫ネコチューリップピンクチューリップ赤

 

 

 

 

かふぇのお向かいには
お寺さんがあって
竜宮城のような門がたつ

 

 

 

 

このお寺さんには

立派な御神木が

あるのですが

 

 

 

話が長くなりそうなので

続きはまた、明日...

 

 

 

バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

パワースポットのような
古民家カフェ
「ありがとうかふぇ」さん
 
 

 

 

 

 

image

 

 

場所など詳細気になる方は

昨日のブログを見て下さいね

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日お願いラブラブ