頂き物のトマト
色が濃いっラブ

 

 

 

チューリップ紫チューリップ赤ネコチューリップ黄チューリップピンク

 

 

今日の晩ご飯は

お魚だったのですが…

 

 

 

いつも、おかずを横取りしようと

ねらっているたつみ君

 

 

image

 

 

 

 

今日はついに

恐れていたことが…

 

 

 

ママがちょっと

よそ見をしている隙に

 

 

 

まだ一口も食べていない

サーモンのムニエルをくわえて

走っていきました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き気づき

 

 

 

 

 
 
 
 
あわてて追いかけ
取り返そうとしたのですが
まぁ、逃げ足の速いことよ
 
 
 
一口分かじって
美味しそうに食べちゃった
たつみ君
泣き笑い泣き笑い笑い
 
 
 
 
残りは取り返したのですが
床に散乱したので
ママはムニエルを食べられず
真顔
 
 

 

 

 

 

メインのおかずを取られて

残念なママネガティブ

 

 

たつみ君は

今日は「ちゅーる」のおやつ

なしね

 

 

 

 

一応反省してるのか
近寄って来ません笑
 
 
 
塩っ辛いもの食べたら
ダメだからね
 
 
 

ママもご飯食べる時は

たつみが横取りしないように

気を付けます

 

 

 

今日はタンパク質が

あまり摂れなかった

ママでしたーー泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ