今日のたつみ君

 

 

 

 

 
 
なんと真顔気づき

 

 

 
 
冷蔵庫の上に登った
たつみ君笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 
 
ダメよー
おりてきなさーい
滝汗あせる

 

 

 

(完全無視泣き笑い泣き笑い笑い)
 
 
 
その上はね...

 

 

 

 
 
ホコリまみれ、なのよぉ
真顔真顔真顔

 

 

 

 

埃まみれの食器棚上を歩いた

たつみ君

(ひいぃぃ~ネガティブ)

 

 

 

案の定、足の裏が

真っ黒け…泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

捕まえて足裏しっかり

拭いておきましたわ

 

 

 

ついでにそうじも

しておきます笑

 

 

 

冷蔵庫の上探検中の

たつみ君です

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

おしらせ

 

JOIN.の新作ウェア

明日(6/14)締め切りです

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

こちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ