ライブまで、あと1週間

 

image

 

 

今回、主催をさせていただくことになった

 

 

スリーマンライブ

うたのひ

うまいひ

 

 

あっという間に

開催まであと1週間びっくりびっくりビックリマーク

となりました

 

 

 

ありがたいことに

告知早々に「sold out」となり

 

 

 

「ライブ楽しみにしています」

と、心暖かいお言葉も

いただいてます

 

 

 

image

2022.10.23

 

 

 

ここ数年は、

音楽活動から少し遠ざかっていた

時期もありましたが

 

 

 

今はまた、少しづつ

歌うことの楽しさを味わえる日々を

送れるようになりました

 

 

 

思い起こせば

 

 

 

胸が痛む出来事があったり

自分に自信がなかったり

自分の中に閉じこもったり

 

 

 

そんな若かりし頃もありました

 

 

 

当時の私の救いだったのが

音楽を聴き、

そして、ひとり歌う事

 

 

 

自分の気持ちを代弁してくれるような

歌を何度も聞き、そのたびに

生きる勇気をもらっていたように思います

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あれからずいぶん

時が流れ

私も少しは大人になりましたが

 

 

 

今では、自分自身に

感謝の気持ちがあふれ

幸せな毎日だなぁと思えるように

 

 

 

今のこの気持ち

ライブを聞きに来て下さる

お客様にも届けられるように

 

 

 

ライブで

歌いたいと思います

 

 

 

 

 

 

ママ、がんばって
歌うですよー
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願いラブラブ