昨日食べたバインミーのお店

image

ご紹介いたしますデレデレドキドキ

 

 

 

チューリップ紫チューリップ赤ネコチューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

アジアンマルシェに出店されていた

cafe kiitos さん

image

 

この日はバインミーの

販売のみでした

 

 

ちなみにメニューは

 

 

流れ星ハニーレモングラスチキン

 

流れ星鶏肉飯(ジーローハン)風

 

流れ星エビアボカド

 

流れ星春菊オムレツ

 

 

全部制覇したかったな

泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

image

お買い上げ

ありがとうございます。

 

ステキな出会いが

ありますように

 

 

とメッセージカードが

入ってましたラブラブ

 

 

 

 

ショップカードはこちら

 

 

 

 

インスタもされてるので
要チェックですおーっ!おーっ!
 
 
 
大阪の最南端 岬町に
お店あります
 
お近くの方、ぜひー
 
 
 
 

image

Cafe Kiitos

 

大阪府泉南郡岬町深日1526

営業時間 11:30~17:00

定休日 火曜日・不定休

 

臨時休業の日が多いので

スケジュールを確認されてから

お出かけください

 

 

 

 

 

晩ご飯食べた後

一緒に寝落ちしてた

たつみ君

 

最近、眠たすぎるー

泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ