今日のたつみ君

 

 

 

 

 

たつみ君を

遊びに誘ってみたら真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
指を噛まれました
泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

時々、遊びの延長で甘噛みをしてくる

 

たつみ君です

 

 

 

 

もちろん本気噛みじゃないので

 

そんなに痛くはないのですが

 

それでも「いたっ!」っとなります

 

 

 

 

そんなたつみ君

 

最近台所で遊ぶようになったので

 

間が離せません滝汗

 

 

 

 

だんだん慣れてきて

 

いたずらっ子になってきたなぁ

 

 

 

まぁ、そこも可愛いのですが

デレデレドキドキ

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄ネコチューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

 

すっかり春めいてきましたね

 

明るいウェアを着て

 

楽しくフィットネスしませんか?

 

 

 

ウェアが華やかだと

 

気分も上がりますぞー
 

 

 

 
JOIN.より
新作ウェア販売中です
 
 
オンラインショップから
購入できますので
チェックしてみてね
 
 

 

ここから注文できます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ライブ情報

 

スリーマンライブ

開催いたします

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

5月28日(日)

18:30 オープン

19:00 スタート

 

アコースティックライブ

カフェバー 小春 

 

チャージ 

1,500円+1ドリンク

 

 

私と繋がっている方で

行くよーっていう方は

直接連絡くださーい

 

お席に限りがありますで

お早めに予約して下さい

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ