塩味の干し芋

「塩はるか」

甘じょっぱいお味

国産のさつま芋とお塩で

できてます

 

干し芋に飽きた方に

おすすめの味です

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップ赤ネコチューリップ黄チューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

今日の、たつみ君

 

 

 

あさーーっおーっ!

 

 

 

 
 
仕事に行くまで
 
しばしのふれあいタイム

 

 

 
 
 
愛情表現が激しすぎて
 
頭をガンガンぶつけてくる
 
 
 
 
ゲージの隙間に入れた手が
 
押されて痛いわ
 
泣き笑い泣き笑い笑い
 
 

 

 
 
 
 
このあと、仕事に行き
 
帰ってきた後のこと
 
 
 

image

 

 

たつみ君の顔が、こわい…

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

長いお留守番で

 

ご機嫌ななめですな

 

真顔

 

 

 

 

 
しっかり、納得するまで
 
なでさせてもらいました
 
笑笑笑
 
 
 
すっかり慣れてきた
 
たつみ君でした。
 
 
 
念願のお膝抱っこは
 
果たして叶うのか?
 
 

続きはまた明日
バイバイデレデレドキドキ
 
 
 
 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ