今日はこちらへ

出没ーデレデレドキドキ

 

りんくうタウン

 

 

 

 

 

お友達の誕生日ということで

お食事会にやってきました

 

 

場所は大阪のりんくうタウン

アウトレットモール近くのお店

 

 

 

イタリアンレストラン
「空音」さん
 

 

 

初めてきたお店ですが

 

 

テラス席から

お庭が見える開放的な

お店でした

 

 

 

パスタランチのコースを

頼んだのですが

 

 

 

前菜は絶対付けた方がいい

という口コミ情報を見て

出てきたのがこちら

 

 

 

 
品数多めの大きなプレート
ボリュームたっぷりの前菜
 
お味も美味しかったです
ラブラブ

 

 

 

 

メインのパスタは
オイル、トマト、クリームの
3種類から選べて
 
ベーコン&小松菜のクリームパスタ
をチョイス

 

 

 

本日の最大の目的はこちら
お誕生日プレート

 

おめでとー拍手拍手

 

 

 

 

おいしゅうございました
デレデレドキドキ

 

 

 

 

 

お店の雰囲気も良かったし

スタッフさんの対応も

親切でした

 

 

また、行きたいなー

と思うお店でしたね

 

 

人気店なので

土日は予約必須のようです

 

 

 

お店はこちら

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ赤ネコチューリップ紫チューリップ黄

 

 

 

 

今年も無事にお祝いが出来て

良かったと思います

 

 

 

3年ぶりに

りんくうアウトレットにも

立ち寄りましたし

 

 

 

お互いに忙しい身ですが

ゆっくり楽しく時間を過ごせたかな

 

 

 

お誕生日おめでとう

よい1年になりますように

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ