リビングの床に横たわる

ジャイ君

 

なんか、おかしいと

申しております真顔

 

 

 

 

なっ、なんでしょう滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

だよね...無気力無気力

 

 

 

 

 
 
 
 
すまーーん
 
床暖、つかないんだよー
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そろそろ寒いなぁ

と思って

 

 

 

リビングの床暖房をつけようと

スイッチを押したのだが

 

 

 

なんということでしょう

 

 

 

スイッチが入らなーい

泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

何回押しても

うんともすんともいわない

 

 

 

どうやらボタンの接触が

悪くなったようで

 

 

 

なので、修理を頼まないと

いけない状態です

 

 

 

 

そんなこと知る由もない

ジャイ君

 

 

 

いつもなら

ぬくぬくと床暖の上で

寝てる季節なのにね

 

 

 

 

じっと、床に転がって

床が暖かくなるのを待っている

その姿がなんとも切ないわ

泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

image

 

 

はやく、修理頼むわね

笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ