今日も暑かったー

 

 

1日早いけど

会いに行ってきました

 

 

 

チューリップ黄チューリップ紫ネコチューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

 

明日は仕事なので

今日のうちに

ここに来ました

 

 

 

虹の橋を渡った
うちのワン&にゃん
のところへ

 

 

 

 

image

9月14日は

あんずちゃんの

命日

 

 

 

 

image

月日が経つのは

早いよねー

 

 

 

 

今でも

お尻ぶりぶり

振りながら

 

 

 

ガウガウ言ってる

あんずの姿を

思い出します

 

 

 

寒がりで

怖がりで

 

 

 

いつもママの服の中に

潜り込んで

寝てたり

 

 

 

image

 

 

 

 

布団の中で

パパと引っ付いて

寝てる姿

 

 

 

 

 

 

 

 

あんず

半目で寝る

 

 

 

 

 

\ぱぁー/で寝る

 

 


そこにいるだけで

思わず笑ってしまう



存在そのものが

愛おしい

わんこでした



ちっちゃな

わが娘♡



今と違って

あんずのキレイな写真や

動画が残って無いのが

悔やまれます



すまんよーー

あんずーー泣き笑い泣き笑い


 

 

 

また、いつか

一緒に散歩行こうね

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ