大人カッコいいを 目指す
 
 
先日注文したブーツが
届きましたデレデレドキドキ
 
 
 
 
チューリップ紫チューリップ黄ネコチューリップ赤チューリップピンク
 
 
 
 
届くのを待ってました
 

スピングルムーブの黒のブーツ

 

下矢印下矢印下矢印

 
カッコいいー
ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

 

 
編み上げブーツですが
サイドがファスナーになってるので
らくらく履けますニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 

 

上矢印上矢印上矢印
靴底は、こんな感じ
 
 
体育館シューズみたいな
見た目ですが(笑)
 
 
長時間歩いても
足が疲れにくいという
優れもののブーツ
 

 

 

 

 
靴のお手入れ方法が書かれた
冊子が入ってました
 
 
 
 

 

 
 
足が疲れにくいし
デザインも好きなので
 
 
私はずーっと
スピングルムーブの靴を
愛用しています。

 

 

 

 

 

 

職人さんが一足一足丁寧に作る

品質のいい靴メーカーさんです

 

 

 

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ