ずっと欲しかった
「スピングルムーブ」の
冬用のブーツ
 
(画像はすべて公式HPより)
下矢印下矢印下矢印
 
ついに買えましたー
ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
チューリップ紫チューリップ黄ネコチューリップ赤チューリップピンク
 
 
 
 
 
いつも愛用している
 
「スピングルムーブ」のスニーカー
 
 
 
 
長時間歩いても
 
ぜんぜん疲れない優れものの
 
靴なんです
 
 
 
 
そのブランドの黒ブーツが
 
欲しかったんですが
 
人気でいつも「入荷待ち」の表示がネガティブ
 
 
 
 
おかげでいつも買うチャンスに
 
恵まれず
 
買いたいなぁと思い始めてから
 
3年ぐらい月日がたっておりました笑い泣き
 
 

 

 
靴底は運動靴みたいに
ほぼフラットなので疲れにくいラブ
 
 
 
 
 
今朝、ふとブーツの事が
 
頭をよぎったので
 
なんとなく公式ホームページを見たら
 
 
 
 
なんと在庫があるではないかびっくりビックリマーク
 
しかも、「残りあとわずか」の表示が...
 
(よくあるパターンやね)
 
 
 
 
これはチャンスっ!!
 
と、すぐポチリ上差し
 
 

 



 
 
 
無事に買えましたー
拍手拍手
 
 
 
 
 

Sサイズは最後の1足だったようで

 

私がポチったあと

 

その後の表示が

 

「入荷待ち」になっていたという…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだブーツは届いていませんが

 

この冬は新しい靴を履いて

 

がんがん歩こうと思います。

 

 



新しい靴を買うと


新しい世界へ連れて行ってくれるらしい


🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️





どんな世界が待っているんだろう

 

楽しみだなーーデレデレドキドキ

 




 

 スピングルムーブ公式HP

↓↓↓

 https://www.spingle.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&gclid=Cj0KCQiAkZKNBhDiARIsAPsk0WgqwtcKNWUGMPl6vpRQuKxl6Og249bty57_S33IYI1ECzlZn2Wh7QsaAqscEALw_wcB


 

 



読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ