今日はちょっと、現実逃避
ニヤニヤ
 
 
 
 
今日のジャイ君
下矢印下矢印下矢印
 
 
ジャイ君、いつにもまして
 
哀愁だたよう
 
表情ですな真顔
 
 

 

 

 
そうよねー
 
だんだん秋に近づいて
 
きたよねー真顔
 
 
 
 

 

 
 
おっと、ジャイ君から
 
リクエストだすデレデレドキドキ
 
 
 
 

 

 
「よしよし」と
 
なでてあげましたデレデレドキドキ
 
 
 

 

 
たぶん、喜んでると
 
思います...
 
 
 

 

 

 

今朝は4時ごろから

寝てる部屋にいらっしゃいました

ジャイ君

 

おかげで眠たいですわイヒ

今日は大人しく
朝まで寝て遅れやす
笑い泣き笑い泣き
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願いラブラブ