こんばんは。ろんろんです。
 
 
 
今日の晩ご飯
 
下矢印下矢印下矢印
 
雑穀米・味噌汁
サワラの塩麹焼き
チーズ入り卵焼き
しらす・アボカド・トマトサラダ
塩麹鶏じゃが
茹でブロッコリー
 

 

 

 

 
ちょっとタンパク質多めに
なりましたねイヒあせる
 
タンパク質をまとめて食べると
胃もたれするから
気を付けないといけません

 

 

 

チューリップ紫チューリップ黄ネコチューリップピンクチューリップ赤

 

 

 

 

 

さて、今日はリアルお仕事のある日

 

マスクも着用して感染予防対策をしながら

 

レッスンをしておりました

 

 

 

 

レッスン後にお見送りをする時

 

お客様のお顔を見ながら

 

「来週も会えますように」と、心の中で

 

願わずにはいれませんでした

 

 

 

 

とは言え、大阪でも

 

25日から緊急事態宣言が出るようで

 

 

 

 

スポーツクラブが休業要請対象に

 

なるのかどうか?

 

まだわかりませんが笑い泣き

 

 

 

 

また、私の方でも

 

準備はしておきます。

 

 

 

 

 

なので、私からのお願いです。

 

私とリアルで繋がってるみなさま

 

 

 

 

今後オンラインが出来るように

 

ご自身のスマホ・タブレット・パソコンなどに

 

Zoomのアプリをインストールして

 

準備しておいて下さいませーデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

これらの動画で詳しく

やり方を説明してくれてます

ご参考までに

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ