こんばんは。ろんろんです。
 
 
 
ぼちぼち活動してます
 
音楽ユニット「マインドロップ」
 
 
 
image
 
 
 
今のところ、
 
月に1度、顔合わせての練習
 
打ち合わせなどは、
 
もっぱらLINEでのやり取りです
 
 
 
 
お互い、音楽については
 
遠慮なく話をしていこうという事で
 
 
 
 
「ギターをこんな感じで弾いてほしい」
 
「キーを半音上げてもらってOK?」
 
「この歌詞は、こんな気持ちで書きました」
 
 
 
 
など、私のつたない言葉で
 
相方に伝えています
 
 
 
 
image
 

 

 

 

相方も私のリクエストを

 

「ふんふん、なるほど」と聞いてくれ

 

ギターの練習を一生懸命やってます

 

(がんばれーおーっ!)

 

 

 

 

私は、ライブの時に楽譜を見ずに

 

歌えるよう、歌詞を暗譜中

 

(もっと、がんばれーおーっ!)

 

 

 

 

image
 
 
 
 
ちょこちょこ、
 
ライブのお誘いも頂いているのですが
 
もう少し時間が欲しいなと
 
まだ今は、がまん。
 
 
 
「マインドロップ」の結成お披露目は
 
納得のいく形でやりたいから。
 
 
 
その前に、他の演者さんのライブを見て
 
勉強したいなぁ。
 
うーむぼけー汗
 
 
 
ゆっくり、あせらず、行きましょう
 
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願いラブラブ
 
ペタしてね