こんばんは。ろんろんです。
 
image
 
予約していたレギンスが
忘れた頃に届いたよぼけー
 
 
 
チューリップ赤チューリップ紫ネコチューリップピンクチューリップ黄
 
 
 
「きれいな色だなぁにやり音譜
 
と、思わず予約注文していた
 
こちらのレギンス
 
 
 
颯爽と、ヨガのレッスンで
 
着こなしてみたい…
 
(予約した時は、そう思っていた)
 
 
 
 
ツルっとした肌触りで
 
伸縮性もあります
 
 
お尻が小さい方は、ラインもきれいに
 
カッコよく履けますね

 

 

 

 

 

 
ブルーを基調とした
 
水彩画のようなタッチの模様です

 

 

 

 

(拡大図は、こちら)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 
『リアルストーン』のもので
 
サイズはL寸
 
 
私は身長163㎝ですが
 
お腹・お尻周りに合わせてL寸を
 
選びました
 
 
 
 
何度かレギンス系には
 
挑戦していますが
 
やはりパツパツ感、ピッタリ感が
 
未だに慣れずでショックあせる
 
 
 
買っては、みたものの
 
レッスンでお披露目することは
 
あるのかなぁ?
 
 
 
わはは…ぼけー汗
 
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願いラブラブ
 
ペタしてね