こんばんは。ろんろんです。
↑↑↑
この「ねこ枕ブチネコ*」がソファーの上にあると
 
「ジャイ君」が寝ているのかと
 
見間違える時が、しばしば…。
 
 
 
 
 
image
大きさ、ぜんぜん違うのにね
 
真顔ん~

 

 

 

ちゅうりっぷちゅうりっぷ手描きふうぶたちゅうりっぷちゅうりっぷ

 

 

 

 

さて、今日は久しぶりに

 

がっつりギター練習をする。

 

 

 

と言っても、40分くらいの

 

練習時間だったけどニヤニヤアハハ

 

 

 

image

 

 

 

 

まだオリジナル曲の

 

「オニキス…」が弾けていない

 

 

 

弾きおろしからストロークに入った途端

 

自分の歌と合わなくなる

 

 

 

まずは歌なしで

 

ストロークだけ練習していかねば

 

 

 

なんでもそうだけど

 

気が遠くなるほど、何度も練習しないと

 

身につかんのよねー

 

 

 

楽しく弾けー

 

そして歌えー

 

 

 

1~2年ぐらい前かな?

オープンマイクで歌った

「空と観覧車」

 

右手のストローク

手首が使えてないってやつ笑い泣きオーマイガー

 

ここから意識して

弾き方直したのよねぇ

 

 

 

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っGECOバイバイ

 

 

ペタしてね