こんばんは。ろんろんです。
昨日の「まるしぇ」で購入した
リメイク缶の寄せ植え
かわいいねぇ~デレデレドキドキ
 
 
 
ちゅうりっぷちゅうりっぷ手描きふうぶたちゅうりっぷちゅうりっぷ
 
 
 
 
image
 
自分でも植え付けをしようと
 
ビオラの苗も買いました。
 

 

 

 

 

 

 
今年は2種類の苗が入った
 
ポットを1つ

 

 

 

 

 

 
「つじかわ園芸」さんの
 
『がんばる!ビオラ』
 
という品種ですウインクラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 
少し大きめの鉢を買って
 
植えてみたよっ。
 
 
 
 
 
ちなみに去年のビオラは
 
色が濃い目でした。
 
鉢も小さくて窮屈だったの滝汗汗
コレコレコレ
image
 
 
 
ほんとに長い期間咲いてくれる
 
強いビオラで
 
 
今から来年の5月頃まで
 
毎日花を咲かせてくれる
 
と思います。
 
 
 
大切に育てよう♡赤
 
 
 
 
 
image
今日は夜からギター教室。
おっちゃん先生にお願いして
新曲のオリジナル教曲に
コードを付けていただく予定
 
さてさて、どんな感じに
仕上がるのでしょうかニヤニヤアハハ
 
楽しみです。
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っGECOバイバイ
 
ペタしてね