こんばんは。ろんろんです。

image

今夜は、レッスンの新曲発表

ああぁ…。無事に終わりますように

真顔ん~

 

 

 

ちゅうりっぷちゅうりっぷ手描きふうぶたちゅうりっぷちゅうりっぷ

 

 

今夜のレッスンのために

 

お正月休み返上でコリオを覚え

 

練習してきました。

 

 

このブログがアップされる頃

(昼間にブログを書き予約投稿してます真顔上差し)

 

私は緊張感でドキドキしながら

 

スタジオにいるんだろうな…。

 

 

ノンストップで45分間

 

全力で踊り続けることができるだろうか?

 

体力面がちょっと心配。

 

 

image

 

 

新しいウエアにシューズ、帽子を着て

 

テンション上げて(←たぶん勝手に上がるニヤニヤ)

 

頑張りましょ。

 

 

 

 

 

image

大丈夫。夜まで、まだ時間はあるのよ

コリオ頭に叩き込んで

最後の練習いたしましょう

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

また、明日っGECOバイバイ

 

ペタしてね