Happy ろんろんです。
わーい♡赤





久しぶりに、うちのワンコのお話。。。




わが家の長男、「ろんじドーベルマン」君。

もういい歳をした、爺さんワンコでありますが、

食べることに関しては、かなりうるさいんです
ちっ






LOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE








ドーベルマンママっ!
(しっぽを、ブンブン
♡赤





ドーベルマンちょっと、こちらへ
(足元を、ちょいちょい♡赤






ドーベルマンさあ さあ~





ドーベルマンこっちですよぉ
(再び、ちょいちょい
♡赤





ドーベルマン例の物を、出してください





ドーベルマンおおおお~っ♡赤♡赤







ドーベルマンいっただっき まぁすハート







ドーベルマンごちそうさまでした♡赤
(満足したかね?








そして。。。






おやすみなさいzzz





LOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE






こんな一連の流れを、このじいさん犬…

1日に何度もするんです
悔し泣きうおー






。・゚゚・ (T▽T;) ・゚゚・。
「頼むから、ゆっくりさせてくれぇ~い」






本日も、ありがとうございました
チョコボ♪う~んchu。