Happy ろんろんです。



まだ見ていなかった、

NHKの朝ドラ 「マッサン」 の最終週。

やっと見れると思ったら、最終回だけ録画できていなかった・・・





ヽ(゜▽、゜)ノ 
なっ、なぜじゃぁ~






予約録画していた、ビデオデッキの電源を切ったのは

いったい誰だい
汗




一番怪しいのは、 こやつだねぇ






ねこ 何か、証拠でも?






ならば、検証していこうじゃないの





まずは、わんこ達。

彼らは、そもそもテレビ台の上に登れない。




よって、こやつら 
いぬドーベルマン は、
きらきら 無罪 きらきら





次に、怪しいのはジャイ。



しかしながら、ごらんの通りの肥満体
はあと

デッキの電源スイッチは、テレビの裏側にあり

彼の巨体では、その細い隙間に、入っていけないであろう。


よって、こやつ 
ねこ
きらきら 無罪 きらきら



とういう事で、一番スリムで身軽なレオ
やっぱり、犯人のようだね。。。 





ねこ ちっ、ばれたか…






見逃した「マッサン」最終回。

NHKのオンデマンドで見るとします
とほほ





また、ブログ読みにきて下さいね。

本日も、ありがとうございました