こんにちわ
 
5月はどうも調子が悪かった。
 
気持ち的にも体調的にも悪かった。
 
自分を取り巻く何もかもが恵まれてないような気がして、他の人を羨んだり、マイナスのエネルギーに引っ張られていた感じ。
 
どっちが先かはわからないけど、体調もよくなかった。
 
風邪のような症状を2回も発症した。
 
ひと月の内半分くらいは晩御飯を食べたらベッドに直行!のような日を過ごした。
 
5月も終わる頃、ようやく体調が戻ってきた。
 
暗い気持ちも少しずつ前向きに考えられるようになってきました。
 
特別に何かきっかけがあったわけではないのだけど・・・いや、あったかな?
 
SNSで新しい出会いがありました。
 
まだ始まったばかりだけど、新しい展開があるかもと予感できる出会いがありました。
 
それがきっかけの一つだったかもしれません。
 
6月は楽しい月にしたいです。
 
今日は母を定例の診察に送って行きました。
 
帰りにスーパーに寄って買い物・・・
 
「梅干し祭り」でした。
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ