こんにちわ
 
久しぶりにこの土日は家でゆっくりしようと思っていたのですが、早朝に母からJAの直売場に行きたいと甘えられまして・・・
 
結局、朝から出かけることになりました。
 
近くなので買物して帰ってくるまで1時間程度しかかからないのでいいんだけど・・・いいんだけどね・・・。
 
今日は朝からゆっくりするともりだったから・・・
 
ここで「行けない」とか「行きたくない」と言えない自分
 
そんな自分がなんとなく嫌いだったりします。
 
でも自分の予定があるわけではないし、まだ雨も降りだしてなかったから「いいよ」と返事をしました。
 
今日、朝から私がやろうとしていたことは・・・
 
 
京都検定のお勉強
 
今年は1級受験目指そうと思ってます。
 
1級ともなればテキスト以外からもたくさん出題されるんだろうと思うけど、やっぱり「基本はテキスト」とネットに書いてあったから、もう一度読み直そうと思います。
 
前に一度読んだとはいえ、忘れていることもたくさんあるし。
 
1級を取ったからってどうなる?
 
取ってから考える・・・ってだめ?
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ