こんにちわ
 
今年のGWは自分の体調不良から始まって母の緊急受診などで特別なイベントはNOTHING
 
桜の開花も突然だったけど、ハナミズキの開花も突然でした。
 
っていうかなんだかんだあったから気が付かなかっただけなんだけど。
 
 
そして何もしないうちにGW前半が終了しました。
 
明日から3日ほど出勤して、GW後半に突入します。
 
とは言っても予定はほとんどなくて3日に地元、4日は友達に会いに大阪に行く程度。
 
GW明けには再び母の検査に同行するという例年とは違うGWを過ごしています。
 
テレビでは空港や観光地からリゾートに行く人たちのインタビューが流されています。
 
今からどのくらい前だろう?
 
40年くらい前?まだバブルの時代にこの時期に初めてNYに行きました。
 
実際に自分で見たことはないのですが、帰って来た時に空港でテレビのインタビューを受けました。
 
「予算は?」みたいな質問を受けたと思います。
 
なんて答えたのか覚えてないけど、いい思い出です。
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ