こんにちわ
 
 昨日、ランチで食べたカレー
 
もちろん美味しかったのですが、やっぱり辛くて甘いものが食べたくなったので近くのカフェに飛び込みました。
 
ケーキ🍰セット
県の出してる割引クーポンを友達が使ってくれたのでちょっとだけ安くいただきました。
 
支払いはまとめてしなきゃいけなかったので一旦友達がpaypayで支払い、後で半分をpaypayで送金する。
 
便利よね~。
 
現金なくったって割り勘できるんですもの。
 
今日は朝から冷たい雨が降っていたのでブーツを履いて職場に行ったんだけど、1日椅子に座って仕事をしてたら、帰り際にはブーツが履きにくくて困った。
 
若い頃は「ファッションは我慢」とばかりに無理な靴や服を身に着けていた。
 
それが決して無理じゃなかった。
 
高いピンヒールとか履いて踊りに行ったりしてましたもの。
 
でももうね、無理はしないことにした。
 
ローヒールの方が楽だし、ローヒールでもおしゃれに履けるし、別におしゃれでなくったっていいんだし。
 
ということで明日は別の靴を履いて行こうと思います。
 
もう無理しない。
 
自分らしく行く!
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ