こんにちわ

今日からまたこのタワーを横目で見ながらの通勤です。

職場は変わりましたが、転職したわけではありません。

昨夜とその前にちょっとだけ吠えたのでみんな優しかったです。

全員知ってる顔ぶれだったので特に緊張もありません。

職場って同じ会社でも部署ごとに雰囲気が違いますよね。

先日、この異動の話を聞いたとき、すごく疑問で憤りさえ感じたんだけど、今日、丁寧にいきさつを聞いて、上司と面談もして少し納得した。

私って単純。

ただ新しいことを覚える必要があるのは事実でだいぶ予防線張っといた。

京都までの交通費が浮くので本気で1級狙おうかな?

 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ