こんにちわ
 
12月に入って意外と忙しいことに今更気が付いたHIROです。
 
昨日、映画を見に行く前に早朝から出かけていたところがこちら
 
初めて行くて行くとあるいちご農園なんですが、ビオラやパンジーの苗もたくさん売られてました。
 
見渡す限り一面のお花の苗たちです。
 
本当の目的はいちごを買う事でしたが、お花の苗も欲しくなってきました。
 
母に電話をして聞いたら「大きいお花がいい」という答えでした。
 
でも私が気に入ったのはビオラ・・・母の好みはとりあえず聞いておくことにして自分好みの花苗を選びました。
 
買って来たビオレの苗はベランダのプランターにこんな風に植えました・・・母が。
 
春までの季節、ベランダをきれいに彩ってくれるでしょう。
 
楽しみです。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ