こんにちわ

 

相変わらず構図がへたくそです^^;

昨日、飲んだノンアルコールカクテルです。

 

名前は「舞妓の恋文」

 

ちょっと口に出すのも気恥しいようなネーミングですが、もう気にしないので(笑)

 

カシスと何とかのカクテルでスッキリした美味しさでした。

 

2杯目は安定のウーロン茶です。

 

京都駅前での食事でしたが、京都駅前での夕食は久しぶりでした。

 

土曜日の夜のせいもあって、街は人がいっぱい。

 

あきらかな観光客や若者たち、ここってこんなに賑やかでしたっけ?って改めて思いました。

 

席の予約もほとんどできなくてギリギリで取れたのがこちらのお店

 

ほんの1年前までこの近くで働いててこの景色は普通だったはずなんだけどなぁ・・・

 

不思議ですね。

 

子供の頃からなじみのある町・・・やっぱり好きだな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ