こんにちわ

 

還暦からのしあわせ探し中のHIROです。

 

 

雛人形を片づけました。

 

別に慌ててしまうことはなかったのですが、いつか片づけなきゃいけないのでお天気のいい今日、片づけてしまいました。

 

雛人形を片づける時はお内裏様とお雛様を向かい合わせにしてしまいます。

 

なんとなく・・・背中合わせや同じ方向を向いてしまうと寂しそうな気がするので

 

1年間向かい合って待機していただこうと思います。

 

雛人形を片づけたらちょっと部屋がすっきりしました。

 

これからは春の装いですね。

 

昨日はちょっと・・・いや、だいぶ食べすぎたのでこの後はあまり食べないように気を付けます。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ