歯医者さん、嫌い泣

 

だけどある日、詰めてあったものがコロンと取れてしまった・・・

 

こうなるとやっぱり歯医者さんに行かないといけないよね。。。汗

 

本当にしょうがなくしょうがなく泣く泣く予約を取りに行きました・・・同じマンションに入っている歯科に・・・

 

お医者さん自身は丁寧だし、優しいし、余計なこともいわないし、いい先生なんですけど。

 

遠いからとか行くの大変だからとか雨だからとかの言い訳が全く通用しない移動距離、移動時間0の歯科につっかけで予約を取りに行きました。

 

そのくらい近いのに予約は10日くらい待って今日の夕方、やっと診てもらいました。

 

取れた詰め物と保険証を持って訪院。

 

残念ながら詰め物をそのまま元に戻すことはできなくて虫歯になってしまっている部分を削り、ごみを取り除いた上で元に戻すと説明を受けました。

 

次は20日後です。

 

【これ使って洗うとすっきりします。お勧めです】

 

【スーパーの家電売り場で働いている時、こちらの電動歯ブラシがバカ売れしてました。父の日や母の日の贈り物で何個包装したことか・・・

家電売り場担当のおすすめです。電池も忘れずに】

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ