昨日はお休みでした。

 

その前の夜、どうにも眠れなくて結局、2時間くらいしか眠れなかった。

 

なので買い物から帰って来て、昼ごはんを食べ後、睡魔に襲われて爆睡ZZZ

 

目が覚めたらもう夕方でした。

 

喉が渇いたので買っておいた炭酸飲料を飲み干してやっと一息

 

昼寝は気持ちいいんだけど、時間が損したみたいでちょっといや。

 

だから、朝も早くに起きてるのに・・・

 

今、ちょっとでも得?っと思って最近、電子マネーを使っている。

 

 

1万円をチャージすると50点(50円)付くのよ。

 

・・・お得か?

 

そして今日は電子マネーを使うとポイントが2倍になるのよ。

 

・・・お得か?

 

大きな物を買うわけでもないのでそうそうポイントがたまるわけではないし、1万円分って使うのか?

 

いや、使うか、あっという間に。

 

50円でも10円でも5円でも少しずつ地道に貯めていけば、いつか大きな金額になる・・・かもしれない。

 

気が遠くなるくらい先のことかもしれないけど、貯まっていくポイント数にニンマリしてしまうのでした。

 

 

ぽちっとしていただけると励みになります。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ 

にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ