リトミックってやっぱり素敵! | 埼玉県幸手市 HAPPYリトミック

埼玉県幸手市 HAPPYリトミック

埼玉県幸手市でベビーリトミック 親子リトミック
ベビーマッサージを行っています。
わんぱくくんも、おっとりさんも、
みんなで、楽しみましょう~。

こんにちはビックリマーク


HAPPYリトミックですおんぷ


今日も青空はれ気持ちがいいですね~。


今日の洗濯はカーテンも洗ってますシャボン玉



昨日はリト研の研修会でした。


今回から、5歳児のティーチングでした。




結構、難しそうなことがいっぱいなのですが、


これが出来てたら、ピアノに移行した時、


ピアノレッスンと並行していても、


楽譜を読むことが苦にならないのかも。っと感じました。


って、今更ですかね・・・・。


現在、6歳の娘にピアノを教えているので、


尚更、感じるのかも・・・・。


音、リズムを


耳で聴き、体で表現し、目で確認。


あぁ。リトミックってスゴイなぁ。


言葉で表現しきれないけど、


リトミックってやっぱり、いいですね好