バザー | 埼玉県幸手市 HAPPYリトミック

埼玉県幸手市 HAPPYリトミック

埼玉県幸手市でベビーリトミック 親子リトミック
ベビーマッサージを行っています。
わんぱくくんも、おっとりさんも、
みんなで、楽しみましょう~。

こんにちはビックリマーク


HAPPYリトミックですおんぷ


昨日は子供たちの通う小学校でのバザーでした晴れ


今年は、「たこ焼きや」です。


事前準備などなど、役員は、


やることがたくさんです。


なかでも、リーダーさんは大変ですね~。


私は、今回は会計係。


お釣りを間違えないように・・・・


テンパると、単純な計算も間違えてしまいすからねあせる


販売が終わって、売上計算。


バッチリべーっだ!合っていました上げ上げよかったぁ。


何時間も立ちっぱなしで、とっても疲れましたが、


今日は、川口までリトミック研修に行ってきます電車


体動くかな・・・・・汗