10月17日親子リトミック | 埼玉県幸手市 HAPPYリトミック

埼玉県幸手市 HAPPYリトミック

埼玉県幸手市でベビーリトミック 親子リトミック
ベビーマッサージを行っています。
わんぱくくんも、おっとりさんも、
みんなで、楽しみましょう~。

こんにちはビックリマーク


HAPPYリトミックですおんぷ


今日は2~3歳児親子リトミックレッスンでした。


お一人、風邪をひかれ、


お休みでした。


お大事になさってくださいね。


体験の方が、1組で、合計4組さんでリトミックでした。


ドレミファソラシドをよく聴いて


よ~い ドン!


ハロウィン制作で使う、


かぼちゃお化け  ぼうし  おばけ


を取りに走ります。


ドレミファソラシドは、速かったり、ゆっくりだったり・・・。


よく聴いていないと、


気持ちが先走り、フライング~って思っていたのに、


みんなタイミング良く、走り出していましたお~


初めてなのに、上手にできてビックリです目


最後はおばけ繋がりで、


「くいしんぼうおばけ」


のエプロンシアターでした。



2~3歳児さん、言葉も豊富なので、


たくさんのリアクション、楽しかったですよ音符





レッスン中の写真は撮るのをすっかり


忘れてしまいましたううっ...



次回は11月7日です。