イベントバナー


イベントバナー

 



春休み後にユニバ!

レポその①



ランチ(というほどのものじゃないけど)の後は、ワンダーランドピエロ

小4&小1兄妹。まだまだワンダーランドが楽しめます。


コーヒーカップは2回乗りました。お気に入りで毎回ぐるんぐるん回ります。親は三半規管やられます煽り





コロナでずっと遊べなかったワンダーランドの室内遊具。おそらく初めて使えました。

 


小4男子もがっつり遊びます。笑

年齢オーバー?一応、人の少ない夜の時間帯です↓



そうこうしてるうちによやくのりでエルモのスケボー。息子は端じゃなくてぶーたれ中。娘は初チャレンジでドキドキ💓

よやくのりは、エルモしか取れなかった…





ワンダーランドのあとは、コナン100分待ち魂が抜ける

表示時間は120分だったかな?

綾小路麗華様が懐かしくなりました笑



その後はニンテンドーエリアへ。

9:00パークインで16:50〜の入場券。

相変わらずの人気ぶり笑い泣き笑い泣き