イベントバナー
イベントバナー

 


春休みが終わって混み具合マシかな?と行ってきました。

春休み後の最初の土曜日。バースデーパス利用で行きました。



娘も楽しめたので年パス買いたい!!



9:00パークイン!




まずはヒロアカ。

セサミとかシュレックとか長らく見てないけどまだやってるのかな?シュレックは長い旅に出るらしいけど…

40分待ち

(待ち時間は表示ではなく実際に並んだ時間です)



我が子は塩味しか受け付けません!

20分待ち




次はミニオンハチャメチャライドは初体験笑

60分待ち




毎回乗ってるハチャメチャアイス

30分待ち



おやつタイム



クロミちゃんのショーを遠目に見ながら、大人はホットドック+ビール、娘はサーティワン食べてました。子供たちこの時点でポップコーン完食です爆笑

(毎日のことじゃないので食事どうこうは多めに見てます)








【HIS】旅行プログラム