今晩はご縁をいただき、
南浦和にある
U.I.スポーツクラブさんで
レッスンをさせていただきました。

 

U.I.スポーツクラブさんのリンクはこちら

 

 

実はここのU.I.スポーツクラブさん。

私がフリーランスになったばっかりのころに

数年間レッスンをさせていただいたクラブ。

 

 

近くを車で通ったりも

しょっちゅうしているので

クラブの外観は割とよく

最近でも見ていたけれど

 

 

レッスンに来たのはいつぶりだろう…

 

 

もしかして10年近く前かも(汗)

 

 

中も大きくは変わらなかったけれど

スタジオのライトや音響が変わっていたり、

マシンジムの配置が変わっていたり

 

マイナーチェンジはありましたが

施設に入ると、懐かしいポイントも

たくさんあったり、

 

 

当時も勤務されてた

社員さんお会いできたり

 

懐かしいポイントがたくさんありました。

 

 

また何かのときに

お邪魔することも割とありそうな

気がしているので

 

 

車に常に

着替えを積んでおくように

なる日もそう遠くないのかもしれません。

 

 

とにかく、優しくておとなしめの

お客様が多かった印象ですが

そのほんわかした雰囲気が

すごく楽しくもありました。

 

 

ありがとうございます。

 

また必ず

お会いしましょうね。

 

で、結局

何年ぶりかは

いまだにわかっていません(苦笑)