こんばんは。

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

さて、本日は母の日。

特に何かをしたということもなく(苦笑)、

ただ山梨旅のお土産を渡しに

近所に住む母の家に行ってきました。

 

 

お土産を渡しながら

あれこれと他愛もない話をして

 

またちょっと

今後の話をして

でもいろいろ話していたら

 

あっという間に3時間近く経ってしまい

そのまま自宅へ戻りました。

 

 

やっぱり自分の母親が

このまま年老いてきてしまったら…

を考えることは

正直ゼロではありません。

 

 

ただいつまでも元気で

いて欲しい思いもあるし、

母の人生をより良い形で過ごしていけるよう

考えられることは何かないかと

思うこともあります。

 

 

私の個人的な考えや

意見になってしまうところはあるけれど

家族のために力になれることが

もしあるならば

 

力になっていきたいと

もちろん思っています。

そのために自分が何ができるのか

これからも少しずつ探っていきたいと

思います。

 

 

まずはとにかく

母の日のプレゼントは

できていないけれど

お土産を渡しに行けて

いろいろ話ができて

 

まずはよかった。