こんばんは。

 

本日もお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

さて、本日は代行で

セントラルフィットネスクラブ24

小手指店にお邪魔してきました。

 






 

この小手指店。

オープンの時に私も

オープニングスタッフとして

入っていたクラブでもあり

 

 

おまけに今日代行した

日曜日15時〜のZUMBA®︎というのは

その時に私が担当していた枠、

 

懐かしさも

いろんな思いや

 

 

もちろんその当時よりも

クオリティを落としたレッスンを

したくないというプレッシャー?と

いろいろ混じっていて

 

 

 

とにかく

ものすごく緊張しました。

 

 

約10年ぶりにお伺いした場所。

実際始まると1/3くらいは

そのころにお会いしていた皆さま。

 

 

わざわざレッスン前に

声をかけに来てくださった方もいたり、

 

 

皆さまのお顔を見ると

当時のことも思い出せるくらい

すごく懐かしい時間でした。

 

 

 

加えて当時と同じ時間。

同じスタジオ。

前に立っていて見える景色が

当時とあまり変わらなくて

 

 

すごく感動して

感極まりそうになるくらい(笑)、

いろんな感情が湧きあがった

レッスンでした。

 

 

世間はきっと

こういう感情を「エモい」って

言うんでしょうね。

 

 

 

すごくあったかい気持ちで

終えたレッスンでした。

 

 

 

レッスン後も別のお客様が

わざわざ挨拶に来てくださったり。

 

 

 

こうやってフィットネスを続けていて

携わってい続ければ

こういう再会っていうのもあるんだ、

やっぱりフィットネスっていいなと

そう思えた時間でした。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

機会があればまた

必ずお邪魔したいです。