こんばんは。

 

東京、千葉、埼玉を中心に活動中。

「日本一踊れる言語聴覚士」

木津玲子です。

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

今年に入ってから

なぜか運動したい欲が

どんどん強まってきていまして。

 

 

というのと、

新年からのレッスンに

インスピレーションが欲しかったと

いうのもあり、

 

 

今日は午前中からお友達の

エアロとステップのレッスンを受け

(それもどちらも中級)

めちゃくちゃいい運動になりました。

 

 

とは言え、誰かのレッスンを受けるのが

ものすごく久しぶりだったので

思っていた以上に自分が動けず

苦笑いしかない状態になり

 

 

ちょっと馴染んできたぞ!というところで

タイムオーバー(笑)。

でも、自分のやらない動きなどは

また新しい刺激になりました。

 

image

 

そして、そのあとは

お昼休憩を入れつつ

都内へ移動してダンスレッスンへ。

 

実は昨年末に予約を入れていた

初心者OKのダンスレッスンを受けてきました。

 

でもこちらのクラス…

動ける人がめっちゃ多くて

ちょっとドキドキしていましたけど

 

 

何とか何とか??ついていって

でもとても楽しかったレッスンでした。

 

 

終わって帰りの電車では

心地よい疲れに囲まれて

 

 

すごく充実した感じのレッスンでした。

 

 

とにかく今日は私の

動きたい欲を存分に満たす

1日になりました。

 

 

今年はもっともっと

定期的に体を動かして

スッキリできる時間も

たくさん作っていきたいと思います。