こんばんは。

 

東京、埼玉、千葉で活動中。

「日本一踊れる言語聴覚士」

木津玲子です。

 

本日もお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

さて、本日午後は

墨田区総合体育館で

代行レッスンでした。

 

以前にも書いた通り

これまで代行には何度も

お伺いさせていただいていて

 

 

なんなら今年入ってからは

ほぼ月1かそれ以上のペースで

お邪魔していたのですが

 

 

これまでは平日の夜

というパターンが多くて、

今回のような日曜日は

初めての時間帯でした。

 

 

そのため初めまして、の

お客さまが大半という感じ。

初級のステップエクササイズと

ストレッチのクラスの代行でした。

 

 

どちらのクラスも

皆様すごく真面目な方々で

しっかり動いてくださるので

私もつい色々と言葉がけが

多くなりすぎたかな?と

反省するところもありましたが

 

 

「すごくわかりやすくてよかった」

というお声をいただいて

ちょっと安心しています。

 

 

ステップエクササイズは

今レギュラーも持っていないし

代行もそんなに頻繁にやる感じではないのだけど

 

 

それでも今日はすごく楽しく

やれたように思います。

 

 

「またダンスエアロも

やりにきてよ」

と言われましたが(笑)

こちらに関してはまた機会を頂いたら

いつでもやろうかなと思っています。

 

 

今日はタイミングよく

雨にも遭わずに移動できたし

(かさ要らなかった)

 

またお邪魔できたらいいなと

思っています。

 

 

たまのステップも

なんだか楽しかった。

 

そろそろ最近きっかけがなかったけど

誰かのレッスン受けてみたいな。