こんばんは。
エクササイズと腸セラピーで
身体と心の元気をお手伝いします。

フィットネス腸セラピスト 木津玲子です。



*以下の写真はすべて頂いたものです。

昨日の夜は
お仕事をお休みしまして

ザ・ストリングス表参道へ。
入り口などの写真撮らなかったけれど、
本当にいるだけでウキウキする場。

ここで…

「女性の未来をアップデートせよ!
トワイライトサミット」
へ参加させていただきました。


登壇の女性起業家の皆様と、
ファシリテーターの和身塾 山崎真吾さん
(写真中央)

主催の我が師匠、
(左からお二人め)

この5人のお方が
・ビジネス
・お金
・家族、パートナー
・Beauty
などから、お話しいただくという場。






まずは決める!
決めたら動く!
そして、自分の中の「当たり前」を
高めていく。

お話を聴いていて、
私はまだまだ、ぐちゃぐちゃ言っていて
動かずにいるなと反省。

自分も決めて動ける人になりたいと
思いますし、
発信もまだまだ楽しんで
やっていきたいと思います。

そして、
他にもワクワクしたのが


会場に用意されていたフィンガーフードの
バリエーションと量と美味しさ!

全部食べ尽くしたいくらいでしたが(笑)
さすがにそれはできず…
でも、そう思うくらい
どれも美味しかったです。


ストリングスの荒木総料理長。
本当にありがとうございます。




また、他にも

久々に大好きな
Beauty腸セラピスト®の仲間にも会えて

また、以前から
Facebookなどで知り合いになっていた方も
リアルにお会いできたりして

すごく楽しく、
本当に「ワクワクする」という言葉が
ピッタリくる。

そんな場所でした。
このような機会をいただき
本当に幸せでした。
ありがとうございます。