腸セラピーと姿勢改善エクササイズで
コリや疲れ、痛みを予防し心身ともに快適に。

Beauty腸セラピスト&フィットネスインストラクター  木津玲子です。



さてさて。
先日、今使っているものがなくなったのをきっかけに
アイライナーを新しくしてみました。

これまでメイクとは縁のない生活にしていたため、正直メイク用品でどこのがいいとかまったく分からず(苦笑)

今回変えたのは、インストラクター仲間に愛用者が多い
K-パレットのリアルラスティングアイライナー
1Day tattooという名前で知ってる人も多いのかもしれません。

とにかくラインが引きやすかったし、ラインの太さの調節もやりやすい。

そして、汗に強い!のは大変嬉しいところ。

仕事柄、汗に強いタイプのほうが有難いので、
これはまた試してみます。

今後はもっとメイクもうまくなりたいな、と。
いろんな人に教えてもらう計画中。

とりあえず、同級生のHちゃんには教わる予定。

来年に向けてBeautyを加速させたいところです。

幸いにも私の周りにはBeautyな人たちが多いので
これからいろんなBeautyをもっと学びたいです。