美姿勢、美ボディを作り痛みや疲れと無縁の体に

Beauty腸セラピスト(見習い)、フィットネスインストラクター  木津玲子です。

私の同期を紹介します!シリーズ。

第二弾は

さおりんこと北川 砂織さん!

さおりん、美人なんです
美人だけど、すごく気さくで話しやすくて
優しくて穏やかな人。
年始に一陽来復守を買ってきてくれました

今はLaurel銀座のコンシェルジュとしてもお仕事されてます。
そして、私の練習にもよくお付き合いくれている仲間の1人です。

そして、彼女の注目ポイントは
アンチエイジングBeauty腸セラピスト
という、なんとも女性ならば気になる肩書きをもった人。


そんなさおりんが
Laurel銀座にて
美と癒しのティーセミナーを
講師として開催してくれます。


まさに美と癒しを
ガンガンにもらってください!

お申し込みなどなどはリブログのほうをチェックしてくださいね