冬支度? | えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

令和元年(2019年)7月2日
エビさんとメダカさんが家族になりました(・∀・)
令和4年9月4日
初めて海釣りに行って家族共々ハマりました( ・̀∀・́ )

ここ何日かで寒くなってきたね〜チーン

お外のうお座メダカさんうお座たちも
あまり餌を食べなくなってきたよ〜な?

おにぎりいつ頃まであげればいいのかな?

雪の結晶冬支度雪の結晶はどんな感じ?

暖かい晴れ昼間晴れはど〜するの?

いろいろ分からず…滝汗

目とりあえず調べてみるかねあせる

上矢印 さそり座えびーにゃさそり座水槽

室内のさそり座えびーにゃさそり座たちは
相変わらず妊婦さん多めニヤニヤ

黒い繊維質のコケ?
これってさそり座えびーにゃさそり座
食べないのかな?

それとウイローモスの中の方が
枯れてるの…ゲッソリ

こんなにさそり座えびーにゃさそり座がいると
引っかき回せないねあせる

ど〜すればいいんだ?

みんなリセットってどうやってるの?

小さいさそり座えびーにゃさそり座は?
妊婦さんのいない時期がないし…

1匹づつ掬えるとも思えない滝汗

さそり座えびさそり座の達人さんいたら
グッド! help me 〜あせる