寂しぃ?(※´△`) | えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

令和元年(2019年)7月2日
エビさんとメダカさんが家族になりました(・∀・)
令和4年9月4日
初めて海釣りに行って家族共々ハマりました( ・̀∀・́ )

前々から悩んでいた
手裏剣ぐるぐる手裏剣巻きのアナカリスさんを
水槽からほぼ全撤去ポーン
上矢印 汚さが際立つなぁ笑い泣き

ついでにソイル掃除と
水換え1/3したのでデレデレ

フィルター交換は後日に…あせる

ほら!一度に綺麗にするとさ、
良くないって言うし…
言うよね?言わない?

真顔ぇぇ
そうですとも‼️

疲れたんじゃぁあああムキー

んでも殺風景で汚れ目立つけど
見やすくなったゎニヤニヤ

さそり座えびーにゃさそり座的には
どーなんだろぅ?

天敵はいないから
そんなに隠れなくても良いだろうし

気持〜ち、アナカリス少し残したから
また手裏剣ぐるぐる手裏剣するかなぁ?滝汗

本日はこれにて終了〜パー