ブルーヽ(´∀` )ノーにゃ♪♪ | えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

令和元年(2019年)7月2日
エビさんとメダカさんが家族になりました(・∀・)
令和4年9月4日
初めて海釣りに行って家族共々ハマりました( ・̀∀・́ )

ゲッソリ今日の朝‼️

上矢印 さそり座ブルーにゃさそり座

ブルーにゃまでママになってましたラブラブ

おったまげ〜( *´艸`)

上矢印ひらめき電球これが発明品(笑)キラキラ

テープでグルグル巻きだけど…
見た目は良くないけど…

とっても便利ウインク

パンダ〜ずパンダもビックリよ音譜

水槽のお水が汚れないのが
マジで良いよ〜デレデレ

タピオカストローも
こんな使い方されるなんて
思っても見なかっただろうに(笑)

第二の人生だね( *´艸`)