発明家っぽぃ?( *´艸`) | えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

えびーにゃ時々メダカ→釣りキチ三米

令和元年(2019年)7月2日
エビさんとメダカさんが家族になりました(・∀・)
令和4年9月4日
初めて海釣りに行って家族共々ハマりました( ・̀∀・́ )

この子たちのために
発明しました(・∀・)
上矢印パンダパンダ〜ずパンダ

いつもは長〜ぃピンセットで
少しつまんで下の方で
クラッカーぱ〜ってクラッカー落とすんだけど

結構な量、浮いたり散らばったり
えらい事になります滝汗

ひらめき電球そこで考えましたキラキラ

写真撮り忘れたので
分かりづらいとは思いますが…

タピオカ用の太いストローに
お手製ジョーゴを付けて
餌を入れるだけウインク

浮いたり舞い上がったり
散らばる事なく行けますグッド!

まぁ…パンダパンダ〜ずパンダ
散らかしちゃうんだけどね(笑)

明日、忘れなかったら
写真撮りま〜すニヒヒ


あ、それと‼️

今日さそり座ミナミヌマエビさんさそり座
卵を産んでるところを見ました目

ミナミさんは稚えびーにゃから育てた
第1号です(・∀・)