初成功!ふわふわミニ食パン | 羊さんのハッピーレシピ 豆菜ごはんとパン・おやつ。

羊さんのハッピーレシピ 豆菜ごはんとパン・おやつ。

2歳の娘と、主人の3人暮らし。
2012年レシピの女王シーズン2で3位になりました!

野菜とお豆たっぷりの、どこかに和を感じる創作料理。
国産小麦、天然酵母のヘルシーパン。
野菜や豆製品を使ったお菓子。
を娘のために手作りするのが、日々の楽しみです。

やっと、食パンらしい食パンが焼けました音譜



羊さんのハッピーレシピ     豆菜ごはんとパン・おやつ。-初成功!ふわふわ食パン


食パンってほんと苦手で、いっつもとてもブログにはのせれん。。。と思ってたんですが。


この時、3回くらい連続で焼いて、やっと満足の出来になりました。



羊さんのハッピーレシピ     豆菜ごはんとパン・おやつ。-成功食パンのサンド弁当


そして、その時作った娘のお弁当。


この時は、くるみパン以外のパンをお弁当に入れても食べてくれてた。。


この食パン、いたるんるんさんの、ダブルソフトのレシピを参考にして作りました。


こちら→★★★


2日後もふわふわでしたよ音譜





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆おしらせ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブーケ2簡単なレシピのみを集めたブログを初めましたブーケ2



こちらです↓(クリックで飛びます)




気楽にクッキング!働くママの簡単ちょい得レシピ ヒツジ



毎日の食事作りに役立つ、簡単・時短・手軽・・というようなレシピだけまとめていくので、良かったら見に来てもらえると嬉しいですニコニコ





もしお時間があれば、下をぽちっとお願いしま~す↓